今日も一日お疲れ様でした♪( ´▽`)⭐️

来週から本社がお盆休みなので
今週は本当に辛かったです😿

猫の手も借りたいくらい忙しかったです。

今週乗り越えた自分にご褒美を♪
休日はアイスクリームを食べたい🍦

と思ったら・・・
明日はワクチン接種に行ってきます。

アストラゼネカと聞いておりますが
会場行ってシノバックでした。
というオチになりませんようにwわらw

ワクチンにつては明日報告させて頂きます。 
副作用がないことを祈って・・・ 

今日は仕事帰りにデルタマスにある
マクドナルドでお持ち帰りして来ました。

久しぶりのマクドナルドに何故か
テンアゲ⤴️♪

18時に向かいましたが空いてて良かったです。

只今マクドナルドⓂ︎インドネシアでは
日本の味キャンペーンやってますよ♪

こちらマクドナルドインドネシアの
公式サイトから調べました。

マックフルーリの抹茶味が登場🍦
しかもトッピングにオレオやクッキーを
選べます❤️
マックフルーリは大好物です。
抹茶味とても美味しそうです🤤
2021年8月9日までとのことです。
急いで行かなきゃ🏃‍♂️✨
IMG-20210806-WA0001

続いて・・・
日本を思わせる?
期間限定バーガー🍔✨
マックスパイシー焼肉バーガー
鶏肉、辛い海苔、焼肉ソース、マックチキンのソース
が使用されております。
バーガーのパンも独特な形してますねw
IMG-20210806-WA0006

フィッシュフレット焼肉バーガー
これは美味しそうです🤤❤️
フィッシュバーガーに焼肉ソース、マヨネーズ
そして海苔!!!
気になったのが
バーガーに海苔って合うのでしょうか・・・わらw

IMG-20210806-WA0003


ビーフ焼肉卵バーガー
卵、ビーフと焼肉ソースそして海苔w

IMG-20210806-WA0002

毎回新しい食べ物にチャレンジすると
失敗することが多いので
今日はフィッシュフィレットバーガーセットを注文
しました。わらw
マクドナルドのポテトは本当に美味しい🍟✨
毎日食べたい←嘘
20210806_192437

そして
毎回セットのお飲み物はホットティーを注文しています。
インドネシアのマクドナルドでホットティーを
注文すると・・・
インドネシアのオリジナルティーが楽しめます🫖✨
ティーパックが付いてるんですよ。
ブラックティーです❤️✨

20210806_192502

これだけでは物足りない
チキンも注文。わらw
日本のマックにチキンがあったかな(?)
記憶にないのですが、インドネシアのマクドナルドでは
チキンも大人気。
寧ろバーガーよりチキンが人気です( ^ω^ )🍗

20210806_192529

チキンの種類も、クリスピーか辛いチキンがあります。

チキンはケンタッキーのオリジナルチキンが好きです♪

今日もお腹いっぱい食べましたーーーー💪✨





  海外に関するブログはコチラ⬇️
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村