こんばんは

今日もお疲れ様です。

タイトルにあります
インドネシア国際
モーターショーのお知らせです。

2月16日から2月26日まで
JI Expo Kemayoranにて開催されるようです。

お時間あれば是非お立ち寄りくださいませ。

入場チケットは、サイトからご購入可能です。

サイトはこちらからどうぞ

インドネシアSUBARUクラブのメンバーや
インドネシアSUBARUのディーラーさんに
お誘いを頂きました。 


ですが、
今度の土日は家でゆっくりゲームを
したいのですw

先週も、先々週もジャカルタに行って
無駄な渋滞にハマり
無駄な時間を過ごし
正直疲れましたー。

今週は新しいゲームも買ったのでw
休日はじっくりやり込みたいと思います。


コロナ規制(PPKM)がなくなってから
ジャカルタの渋滞も酷くなりジャカルタに行く、
自分で運転するのも疲れました←w

運転放棄宣言w

コロナ禍の時はそんなに渋滞もなくスイスイ
でしたが現在はコロナ前と変わらない渋滞の
酷さです。


本当はSUBARUのWRXを見たかったの
ですが
会場まで行く大変さを考えると・・・

WRXごめんなさーーーーーーいです。

今回
車の展示会で出展しているブランドです。
ホームページからも確認可能です。


Screenshot_20230223_183141_Chrome

Screenshot_20230223_183152_Chrome

カー用品、アクセサリー類も購入
可能でございます。


電気自動車が今一番注目されています。

インドネシアは日本より電気自動車の普及が
進んでいる気がします。
韓国が結構売り込んでいますが
日本車も頑張って欲しいです♬

私は行かないのですが←また言う

毎年BSDで開催されるGIIAS
(Gaikindo indonesia Auto show)
は、行きますーーーー!!

8月10日から20日までとの事で楽しみに
しております♪

 
海外に関するブログはこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

映画ブログはこちらから
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村