こんばんは

今日から3月です。

今月も宜しくお願いします。

2月最後の昨日
インドネシアの大先輩から
お誘いを頂き、チカランの
しゃぶ衛門
ディナーを楽しんで来ました。

しゃぶしゃぶが美味しいレストランです。
たまにお昼もお邪魔しますがセットメニューがお得です。
お昼は大変混み合っていますーーー!!


入口の写真を撮るのをうっかり忘れてしまいました。
(お許しください)

店内一階席と二階席があります。
※大人数でもご利用可能です。

20230228_175815

店内全て喫煙OK
>>私は煙草を吸わないので
そこはちょっと残念です。


カセットコンロが置いてあるテーブルと
IHの電気コンロが置いてあるテーブルが
あります。


日本のレストランに来ている気分です。

20230228_175829

毎日お得なプロモもあります。
ご参考までにどうぞ。

昨日は火曜日でレディースデイでした。
ラッキー

20230228_175849

気になるメニューはこちら

営業時間も載ってました。

20230228_180027

1人しゃぶしゃぶも魅力的です。
今度1人しゃぶしゃぶチャレンジしようかしらw

20230228_175931

大人数でも大満足
コースメニューも充実しています。

20230228_175905

20230228_175913

出汁も2つ選べます。
前にお邪魔した時よりもスープの種類が
増えててびっくりしました


20230228_175920

スタッフお勧めのすき焼き
煎り胡麻味噌ちゃんこにしました。

すき焼きは卵も付いてきます。

今回はお肉200G
コースにしました!!!
ガッツリ食べるーーーー!!!

コースメニュー
前菜
野菜
お肉(200G)
うどんかご飯
デザート(アイスクリーム/コーヒー)
※ここのコーヒーは人気があります。

お話をしているうちに前菜がやって来ました。

どんな味付けをしているのか気になる
と言うくらい美味しいです。
野菜が食べれるのは嬉しい。


20230228_183542

鍋もやって来ました。
スタッフが野菜を入れてくれます。
サービス満点のスタッフです。
そしてタレもゴマだれやポン酢も用意されています。

20230228_183239

お肉です。

20230228_184624

すき焼きも胡麻味噌ちゃんこも
大変美味しかったです。

インドネシアで働く女性3人でワイワイ
楽しみましたーーー。
先輩はインドネシア歴が20年以上と長い方なので色々
お話が聞けて勉強になりました。
お仕事のアドバイスも上手でこのお食事会
は大変貴重な時間となりました。


また、今月は送別会やチカラン女子会も
あるので、楽しみです。


チカランしゃぶ衛門へはこちらからどうぞ



海外に関するブログはこちらから
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

映画ブログはこちらから
にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村